ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究紀要
  2. 第93集

ウィズコロナ時代のインターンシップを可能にする動画教材開発と学生の学び

https://doi.org/10.34356/00000746
https://doi.org/10.34356/00000746
b475b605-d029-4007-b412-252e892cc76b
名前 / ファイル ライセンス アクション
ウィズコロナ時代のインターンシップを可能にする動画教材開発と学生の学び.pdf ウィズコロナ時代のインターンシップを可能にする動画教材開発と学生の学び (1.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-03-19
タイトル
タイトル ウィズコロナ時代のインターンシップを可能にする動画教材開発と学生の学び
タイトル
タイトル Analyzing Students’ Reflection in Making Teaching Materials for “The Internship for Teaching and Education” in the COVID-19 Era
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 リフレクション
キーワード
主題Scheme Other
主題 教材開発
キーワード
主題Scheme Other
主題 学び
キーワード
主題Scheme Other
主題 テキストマイニング分析
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.34356/00000746
ID登録タイプ JaLC
著者 市川, 桂

× 市川, 桂

市川, 桂

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 10783
姓名 ICHIKAWA, Katsura
記述
内容記述タイプ Other
内容記述 新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、学生が地元の学校でインターンシップを実施することが難しくなっている。日本が海外からの訪問者に対して国境を開放したところで、現状では都留市内や近隣の町で留学生を多数引き連れてインターンシップを行うことは非常に困難である。そこで、学校訪問を疑似体験できる動画教材を開発した。本稿は、動画教材作成の過程を概観するとともに、学生4名のリフレクションに焦点をあてて、この動画教材を作成することを通して学生が効果的なチーム作りについて学んだことを明らかにする。
出版者
出版者 都留文科大学
書誌情報 都留文科大学研究紀要

号 93, p. 67-79, 発行日 2021-03-01
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-3774
NCID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00149431
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 07:47:51.063060
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3